アンデッドアンラック

少年ジャンプの異能力者バトル。メインヒロインがいきなりショートヘアーになるし正直最初はどうかなと思ったけどめっちゃ面白い。さすが少年ジャンプ。

異能力としては不死とか不幸とか「不〇〇」に合わせた能力である。メインヒロインの能力は不運で肌と接触することで相手に不幸を付与することができる。能力を使い異能力者やUMAと呼ばれるモンスターと戦ったりする。

私の好きなキャラはシェン。バトルジャンキーな所と8話の不気味な笑みが面白すぎてめっちゃ好きになった。ただ最近出番がないのが残念。

私は漫画を読んでいないのだがまたシェンでないかなーと思いながら続きを見て行こうと思う。

 

アニメ公式サイトより

片目つぶって能力発動もいいっすねー